ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

45分  



     コタロウと散歩の途中で紅葉している木を発見
     雨もパラパラ降ってきて、どうしようか悩みながら歩いていると、
     雨も止み、散歩続行
     45分かけて実家まで行ってしまった



     


     9月に母親の誕生日に買ってあげた「セキセインコ」のピーちゃん
     産まれて2ヶ月です
     両親は親ばかなのか「おはよう」「ピーちゃん」と話すと言っているが
     ・・・・本当だろうか


     ピーちゃんを飼ったおかげで、実家に行ってもコタロウの居場所はない
     可愛そうなコタロウ


 


     帰りはもちろん45分かけて帰ろうかな~ぁって思ったけど、父親に車で
     送ってもらっちゃいました
     
     


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

