ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンタロウさんおめでとう  

8月30日はレンタロウの1歳の誕生日です
もう、何年も一緒にいるような気がします


 


コタロウの時もかぶりましたが、勿論レンタロウも・・・


コタロウも一緒に
コタレン、これからも仲良く、楽しく過ごそうね


 




ラザニアを作ってみました・・・
ラザニア用のマカロニが売ってなかったのでペンネでやってみました
まぁまぁいけましたよ


 


 


気が早いのですが・・・・・2009年のミニピンカレンダーをGETしました

コタレンのお話ではないのですが・・・・
31日は北海道マラソンです
長女がボランティアで給水係をします


 


 


このTシャツを着て行かなくてはいけないらしく、ちょっとテンションが
頑張れ姉ちゃん


 


いろんな話があって読みづらいでしょうが、我慢して読んでやって下さい


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

