ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蘭島  

日曜日・・・・札幌は雨も風も弱くなってきたので蘭島に行くことにしました。
     (天気予報では昼から晴れると言っていました


天気予報を信じて行ったのに・・・・・・


 


この強風は


しかも、風が強すぎて身体じゅう砂だらけ



オレンジの旗のなびき方を見れば分かっていただけるでしょうか 


せっかく来たので強行突破・・・・海に向かって猛ダッシュ



コタは水が苦手です・・・・・・


無理矢理引っ張られて「もぉ~~~イヤだよ」なんて思っているんだろうなぁ



レンは海に近づくのは初めてでした。


ここは、コタロウがまだ6・7ヶ月くらいの頃にリードを外してラン状態で走って遊んだ思い出の場所です。
   (コタは思い出の場所とは思ってはいないでしょうが・・・・)

この季節は人もいなく、塀も気持ち高いので逃げることはないと思います。

今年はレンも一緒に走らせてあげようと思ったんですが・・・・・
この強風&波しぶきじゃ無理でした



帰りは初めての海で疲れたのか、運転する夫の腕の中で爆睡です


 


帰りにジョイフルに寄りました


ランで遊んでいるピンを発見
コタレンはジョイフルのランでは思いっきり走れないのできっと物足りないと思いました。
お行儀良くも出来ないし・・・・


残念なお休みとなりました。


 


 


 


 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

