ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強行突破で網走に・・・・・・・・その?  

前回の続きですが・・・・

北見に入りしばらく車を走らせると



こんな表示が

な・な・な・なに~~~
事故のため通行止

「今度は事故ですか??」

そこで待つこと2時間
かなりの渋滞になっていました。

暴風の中、車から降りて見に行ったり、対向車の人に前の状況を聞いたりしているひとが多かったです。

待つことの嫌いな夫はよく2時間も待ったなって・・・・
10分も待てない人なのに

とうとう待ちきれずに迂回を・・・
初めから迂回してれば良かった



やっとのことで網走に到着



見ての通り、もぉー暗い

家を出た時も暗かったけど、目的地に着いた時も暗かった



おーろら2号は「強風のため欠航」
今回はコタ・レンも一緒だったので初めから乗る予定はありませんでした。

前回、紋別に行ったときは流氷が全くなく乗れなかった・・・・



今回は暗くてこんな感じでしか見れなかった・・・

「なんてついてないんだろう」

「網走の道の駅」でこんなかわいいものを発見



見ずらいけど、クリオネです。



「やっと、外に出れる~~~ぅ



「車の中は窮屈だった・・・」

・・・・っと、しばし足を伸ばして休憩です

すでに家を出て13時間

私たちはただ乗ってるだけだからいいけど、運転している夫はかなりお疲れだったでしょう。

ここで夫がどうしても買いたかった地ビールを購入!!



「網走ビール ハマナスドラフト」なるものを買いました。

旅行に行くと地ビールを買うのが夫の趣味と言ってもいいでしょう・・・

ビールを狙っているこの鼻先は・・・・レン

飼い主に似てビール好きなんだから・・・・



今度流氷を見に行く時はこんな珍道中じゃありませんように
















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

