ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は何ピン?  

天気は最高

午後から樽川のランへ行って来ました。

予定では1時には着く予定が・・・・
1時30分にはなっていたかな?

 ラヴィくん、久しぶり



きく家のとりゅふちゃん
下向いた写真しか撮れなかった・・・・ゴメンネ

 きく家のふぉあぐらちゃん

 きく家のかぼすちゃん

 きく家のきゃびあちゃん

とりゅふちゃん以外はみんなお座り・・・・
疲れたのかな~~

 みゅみゅ家のチャムちゃん

 みゅみゅ家のマシューくん

 どアップはみゅみゅ家のバディーくん

 元気一杯のハルくん

 松本家の犬クン

まともな写真が撮れなかった・・・
犬クンゴメンネ

 菅田家のラブ♪ちゃん

 ウッキーちゃん

帰り際に会ったので一緒に遊ぶことが出来ませんでした
今度は一緒に遊ぼうね

 クンクンしすぎのレンタロウ

 

久しぶりに会ったラヴィくん・・・
コタロウに遊ぼうのお誘い
なのに、涼しい顔のコタロウ・・・・
久しぶりに会ったラヴィくんはコタロウよりも大きくなっててとってもビックリ



この日の始めましてはキャサリンちゃん
レンタロウがしつこくしてゴメンネ

みんな遊んでくれてありがとう


今度は5月31日(日曜日)に開催予定の「ミニピン保護者会」主催のBBQ
詳しい事は松本さんのブログをご覧下さい(^u^)

みなさん、奮ってご参加を・・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

