ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モラップキャンプ場・・その?  

                   2日目




 
                  

取りあえず、起きた時にはでした。


テントの中には旦那の姿がない・・・ 



                  またまた「魚が俺を呼んでいた・・」らしく


           

                            湖に中・・



朝食をすませ・・・


きく家主催!! 「第1回 ミニピン水泳大会」


第1のコ~~ス! きゃびあちゃん




第2のコ~~ス! りんこちゃん





第3のコ~~ス! レンタロウ君




第4のコ~~ス! とりゅふちゃん




第5のコ~~ス! コタロウ君





第6のコ~~ス! かぼすちゃん




第7のコ~~ス! バディー君




第8のコ~~ス! マシュー君





第9のコ~~ス! チャムちゃん




第10のコ~~ス! ふぉあぐらちゃん




みんな上手に泳げました

コタロウもレンタロウも水は大の苦手でシャンプーも一苦労なのにこんなに上手に泳げるなんて思ってませんでした


雨が降ったり止んだりでパッとしなく、時間はコクコクと過ぎ解散の時間に・・・



集合写真です。



ふっくりんこさんの一声でピンズたちはカメラに注目

流石・・・ふっくりんこさん

今までの集合写真の中で1番良い出来です




家の中では知らない人が通るたびに「ワンワン」ほえてるコタロウさん・・・
キャンプに行っても吠えまくるんじゃないかとかなり心配しましたが、全然吠えることもなく良い子でいました

これでコタロウとレンタロウの初めてのキャンプは終了です。

みなさんお疲れ様でした。










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

