ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

栗山ドックラン  

kotoさんharuさんのブログに載っていた「栗山のドックラン」に行って来ました。



                 

静かでのんびりしてる良い所です





レンタロウはリードを外すと飛んで走って行っちゃいました





コタロウさんはトンネルの中です・・・




レンタロウさん・・お相撲でもしよおって言うんですか??





向こうから見覚えのある車が・・・

「きくさん」でした

偶然です。
こんな遠くで会うなんて・・・




早速、レンタロウとふぉあぐらちゃんが遊んでます




だいだいちゃんは葉っぱを拾ってきたようです・・・




だいだいちゃんは、初お散歩&初ランとは思えないほどの走りっぷりでした。
流石・・・五女、お見事です



しばらく遊んでると、車から顔を出してるわんちゃんが・・・「おや!!」バセンジーだ・・

またしても偶然!!
haruさんです

 ももちゃん


 かりんちゃん


みんな楽しそう





コタロウさん・・・
バーを跳ぶことができるかな??



上手に跳べました

前にレンタロウが「もう、跳びました・・・」みたいな顔でいますが、この子は全く跳んでません
横から回って前に来ただけです




とりゅふちゃんも上手に跳べました




かぼすちゃんは軽やかに跳んでます




ももちゃんはバーをみんなよりちょっと高くして・・・・




余裕のジャンプ

すばらしい





ひと通り遊んで休憩タイム!!


カフェでお茶をすることに






娘は「モワッフルセット、アイス付き」を・・




私と旦那は「ブドウジュース」「モナンソーダ・・洋ナシ」を・・・

どれも美味しかった~~~




コタロウとレンタロウにも「モワッフル」をお裾わけ・・・

美味しかったね





そぉ~そぉ~・・・
haruさんお勧めのおトイレもちゃんと行って来ました。




                  

ちゃんと靴を脱いでスリッパに履き替えて・・・
ホントキレイ
うちのトイレよりも綺麗だわ

電気もオシャレでした




あまりにも綺麗すぎてカエルも入りに来たようです



このあとも買い物などがあったので先に帰ることに・・・

また来たいな~~~


※ お詫び ※

きゃびあちゃんの写真が上手に撮れず、「ブレブレ」でした。
ごめんなさい










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

