ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は病院の日!!  

先週コタロウと病院に行ったら今度は8日後に来て下さいねって・・・

今日はその8日後です。


いつも私の休みの金曜日(平日)に行ってたのでそのつもりでいつもと同じ時間に家を出ました。






病院に着いてみると・・・


車は止まってなくて、カーテンもかかってる・・・

もしや・・・お休み??


一応中に入ってみることに・・・




看護婦さんに「今日は10時からなんですよ・・・」って!!

あと30分もあるじゃん


ちゃんと確認しないで行った私がおバカだった




取りあえず、時間までランで遊ばせてもらうことに。。。


CA3C0386.jpg 


お約束のクンクンパトロールを・・・


CA3C0387.jpg 

いつものランじゃないし、レンタロウもいないし、他にワンちゃんもいないし・・・

なんか退屈そうなので一緒に走って遊びました。。。

が、ちょっと一緒に走っただけなのに私・・・ダウンです


コタロウさんここの草が美味しいのか草ばっかり食べるので中に入って待つことにしました。



CA3C0391.jpg 


ちゃんとお座りして待ってました。。。


ランのついてる病院でよかったわ





category: コタロウ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

