ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名前はぎん!!  

今週、旦那の友達の友達がミニピンの里親になってくれる人を探してました。

201107050953040002.jpg

名前は「ぎん」
オス
8月25日で1歳です。

手放さなければいけなくなった理由は会社の倒産だそうです。
今住んでる社宅も近いうちに出なければばらなく経済的にぎんを飼ってあげることができなくなったとの事!!!
その人は最悪見つからなかったら保健所に…と思ってたそうです。

わたしもいろんな人に聞いてみましたが簡単には見つからなく、assaちゃんにもラヴィの仲間にと思って声をかけたりassaちゃんもいろんな人に聞いてくれたりしましたがやっぱり見つからずで…
最後に旦那が会社の人で犬が欲しいって人に聞いたんですが奥さんに却下!!!!!
その人が同じく一緒に働いてる、犬や猫を何匹も買ってる人に言ったところ旦那に電話がかかってきて沢山いる犬や猫のうち何匹かは死んじゃったそうで、その人の奥さんはミニピンが欲しかったから是非飼いたいって…
ホント、灯台下暗しでした。。。

最初から会社の人に聞けば良かったのに…って私は思ったんですがきっとミニピンの事でこんな状態を知ってしまった旦那は自分の知ってる身近なよく一緒に遊ぶ人に…っと思ったのかな???



本当に引き取り手がなかったらうちで3ピン目としてお迎えする覚悟をしてた私…
経済的なことや3匹入れるゲージを買って…とか半分その気になってただけに嬉しいやらショックやらです


取りあえず、飼い主さんが見つかってよかった


スポンサーサイト

category:

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。