ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

農試公園に行って来ました。  

29日、樽川のドックランに行って遊んで来たその夕方に、忘れないうちにと思い「狂犬病の注射」をしにいってきました。



今年はこんな色でした。

・・・・で、今日明日は安静にとのこと

この子たちに「安静」と言う文字はない・・・・

天気は最高!!気温も最高!!だったけど「安静」と言われたのでこの日のお散歩は無し




今日はお仕事がお休み

なので、農試公園まで足を伸ばしてみました


途中の川っぷちで・・・




ヤバイ

レンがチューリップをペロっと・・・・





ふーぅ!!大丈夫だった




えーーぇ

突然コタロウ登場・・・・

気が付けば、チューリップが・・・・

何てことをしてくれるんですか

油断をしていた




チューリップさん・・・町内会の皆さん・・・
ごめんなさい。


やっとのことで農試公園に到着



咲いてる




昨日も暖かかったから咲いたのね

咲きかけなのでまだまだ楽しめそうです。




お花見をしている年配の方々・・・

楽しそう





ず~~っと奥のほうまで行くと・・・



ここはコタロウさんの毒キノコ事件の場所

まだ「きのこ」の季節ではないので安心してリードを伸ばせます・・・

皆さん、秋には毒キノコに気を付けて下さい




気温は17℃と汗ばみながらのお散歩となりました。




暑くて疲れたね・・・

コタ、「ヘイヘイ」してるよ




レンは・・・・

そうでもないみたいね・・・・

また、今度行こうね
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/104-85c5e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

