ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸ツアー・・・第2弾  

我が家のGWは5月2・3日の2日間だけ

なので、2日土曜日に函館に行って来ました

第1弾は、2月に行った網走流氷ツアー

そして、今回が第2弾です。

1000円乗り放題のETCで・・・・

途中、菅田ラブ♪ちゃんのブログで紹介されていた所に夫が寄りたいと言うので行くことに・・・・



この日はガスがかかっていて景色は良くなかったです



相変わらずレンタロウは元気一杯で、ちょっとしつこいですね・・・・




売店に行ったらワンちゃん用のお菓子が売っていました。
可愛かったので買っちゃいました



車を走らせると、こいのぼりが・・・・
こどもの日が近いのね



江差でちょっと休憩を



海のほうに下りて・・・
コタロウさん・・・・へっぴり腰ですけど




高速を下りて函館方面に向かうと・・・・
めっちゃ混んでる

これじゃいつ着くのかわからないので急きょ松前へ・・・・

桜も終わりのようでした。



取りあえず記念写真を









その後、なんとか目的の函館に到着です。

お昼もとっくに過ぎていたので函館にしかない「ラッキーピエロ」に行くことに




お腹がすき過ぎて夫はカレーにハンバーガーを注文



本当に頼み過ぎですから・・・・








次に第2の目的地にGO



ここは札幌で言う樽川と同じ函館市で管理をしているドックランです。

勿論無料です。

ここは月に1回、ボランチアでランの中の掃除をしてくれる人を募っているそうです。

中に入るとビックリ・・・・ピンちゃんだ



函館に来て1ヶ月だそうです。
それまでは石狩当別にいたとのこと・・・・

ピンちゃんは「そらちゃん」、柴犬は「さくらちゃん」仲良くコタ・レンと一緒に遊んでくれました。



レンはそらちゃんがお気に入りになったみたい
ずーっと一緒に遊んでました。



知らない人にはなつかないコタロウさんが・・・・
そらちゃんママに・・・・なついてる

どうした・・・コタロウさん

それには訳が・・・・
そらちゃんママのポケットにはそらちゃんとさくらちゃんのおやつが入っていたのです。

鼻が利いたようです
だろうね・・・・そうじゃないとコタロウが自ら知らない人の所に行くなんてありえないもん


このランには変わったものが・・・・



「マーキング」と書かれたものが・・・・

何でこんなのがあるんだろう??


30分ほど遊んで帰ることに。

そらちゃん・さくらちゃん・ママさん・パパさん遊んでくれてありがとう。



ちょっと長くなったので続きは次回に!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/105-9aeafa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

