ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸ツアー・・・第2弾  part2  

***前回の続きです***

ドックランを後にし、あいすを食べることに



ここのアイスは函館牛乳を使っているそうです。

アイスが大好きで行く先々でアイスは食べてます





お土産を買いに「金森倉庫」に・・・・



ここも混んでましたが駐車場は思ったほどではなくすんなりと入れました

ここでは娘たちがバイト先や友達にお土産を買いに入ったのに何故か自分にお土産を買ったヤツが・・・・

それが・・・・・これです



でた~~~
地ビール

しかも・・・7本も



まっ!!

長い間ず~~っと運転してくれたからいいか・・・・




外はすっかり暗くなり、建物もイルミネーションで綺麗に


そろそろ夜景でも見に行きましょうか・・・

ってこんな時間じゃ函館山に車で入って行けないジャン

17時~22時までは一般車両は通行止めなんだそうです・・・

なので、裏夜景を見に

いろんな道を探してやっとのことでこの場所を発見!!




テレビでよく見る形じゃないけど、五稜郭タワーも見えたしとても綺麗でした

夜景を写すのは難しいらしく、手で持ってはぶれて写せないそうです。

車にはいつも三脚が積んであり、なんとなくこんな感じで写すことができました。



時間もかなり遅くなりそろそろ帰ることに・・・



あ~~!!

晩ごはん食べてませんから

・・・・で、函館にしかない「ハセスト」で焼き鳥弁当を・・・・



久しぶりに食べたわ~~





家に着いたのは夜中でした。



次の日の朝!!

ぐっすり寝てかなり遅く起きてしまった

ボーーーっとしながらソファーに座りレンタロウを見ていたら・・・・

うーーーん????

なに??

これって・・・・

どうして??

いつ??

どこで???

ビックリしてレンを抱きかかえ、「パパーーーー!!」

レンの耳に・・・・





ギョギョギョ~~~!!

「ダニ」が
(分かりずらいんですが・・・・)

ダニの周りに綿棒でやにを付けて、ピンセットで引っ張って、頭が残らないように・・・慎重に・・・慎重に!!



取れた・・・・

よかった

きっと函館のドックランで連れてきてしまったんでわ

まともに旅行が出来ない

何かかにかやらかして帰ってくるんでよね・・・・


みなさん・・・・ダニにはご用心を
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/106-ca412e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

