ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家まで歩いてみました。  

樽川に行こうと思ったのですがやめました・・・

で!!

いつもの「発寒河畔公園」に行くことに



コタロウさん・・・・

何食べてるの?




何?

地面に沢山落ちてました。

虫じゃないですよ。

木から落ちてるので・・・・

なんだろう?


昨日は樽川で桜の花びらを食べてたし、今日も何かわからんものを食べてるし

ご飯を食べさせてもらってないみたいじゃないの・・・・








ずーーっと歩いてると、良い匂いが

みんな、焼き肉をやってるのね・・・・




突然思いつきました・・・・

このまま実家に行っちゃえ~~~

テクテク、テクテク・・・・



途中の公園でちょっと遊んで




山の向こうに遊具もありました。




分かりずらいけど一応コタロウさん山登りの真っ最中です




これまた分かりずらいけどレンタロウさん頂上に到着です







1時間かけてやっと実家に着きました


普通の散歩のつもりだったのでお金なんて持って出ず、携帯とお散歩セットのみで出かけちゃいまして・・・

コタ・レン・・・そして私は喉が「カラカラ」

「お母さん・・・・お水を・・・」

2匹と1人は生き返りました






実家には「セキセイインコ」の「ピーちゃん」がいます。




ピーちゃん!!

1歳9ヶ月・・・・レンと同じです

母親曰く・・・・

ピーちゃんは「お母さん・お父さん」「ピーちゃんイタイイタイ・・・」等など
お話をするとのこと・・・




コタロウはピーちゃんが大好きでいつも「じ~~~~っと」見て、母親にもっと近くで見たいと「抱っこ」をせがみます







30分ほど休ませてもらい帰ることに・・・・

準備をして

「さぁー帰ろうか・・・」





父親に車で送ってもらっちゃった


車だと10分ちょっと・・・・

歩けば1時間・・・・


ラッキー

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/108-3f263da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

