ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもと違う散歩道  

いつもと同じ散歩道じゃつまんなくなりちょっとだけ遠くの公園に行ってみることに・・・・


 緑が綺麗 いい季節になったわ




 

桜もまだ綺麗に咲いてるんだ





ライラックも今日開花宣言らしいデス。







うちの2ピンはと言うと・・・・



コタロウさんはいつでもどこでも「クンクン」ばっかり・・・







今日も山登りですか・・・・
しかも山の上でも「クンクン」って






この公園はテニスコートもあるし野球が出来るグラウンドもあります。

休憩をする「あずまや」もあり、そこでコタ・レンの写真を撮ろうと思いチャレンジしましたが・・・・あえなく失敗デス






お散歩の途中、シーズーちゃんに会いました。

水色のリボンが可愛い

女の子・・・・

 
 
 

足を上げてオシッコ

飼い主さんは・・・「このこ、男の子なの」って

リボン付けてるからてっきり女の子とばかり思っていたわ


うちもフリフリの可愛い服にスカートを着せたいわ

出来ればリボンも・・・

・・・・て、この耳にどうやってリボンつけるのかな??

男の子は着せがいがないのよね・・・・






ちょっと中道に入って「ここを行くとどこに出るのかな~~」なんて思って「クネクネ」歩いてると、こんな物を発見




「しんちゃん」

何か可愛かったので勝手に写真撮っちゃいました。




ちょっと事情がありお休みが多く・・・・

派遣切りならぬパート切りじゃ~ありませんよ・・・


で・・・

今日は何をしようかな?????


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/110-af4018d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

