ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の行動!  

5月12日・火曜日 お天気 しかもドンヨリ・・・





今日は午後かららしいので午前中のうちにいつもの公園に散歩に行きました。

・・・・て、言っても もぅ11時半過ぎてます




なぜ同じようなカッコウをしているの??


ちょうどお昼だから誰もいないのかな?

人もワンちゃんも・・・・



いつもはにぎやかなのに「シーーン」としててちょっと淋しいです




レンタロウさん・・・・1人でハシャイデ疲れたのかな

眠くなっちゃったの



お腹がすいたので帰ることに・・・・

途中、猫を発見!!



コタと猫のにらみ合い



猫は逃げちゃいました





天気予報は大当たり

が降って来ました。



午後からはきくさんがピン’S にお洋服を作っているのを見てちょっと真似して作ってみました

子供たちの着なくなったジャージでコタ・レンに作ってあげようと思ってはいたのですが、なかなか腰が重くやる気にならなかったんです


で、重い腰をあげチャレンジ

4・5時間かけて出来たのがこれです

            



前はこんな感じ・・・・




後ろはこんな感じ・・・

中は・・・・見ないで下さい

縫い目も・・・・見ないで下さい

ミシンの調子が悪く途中で止まったりして・・・・
なんて、「へたっぴ」なのをミシンのせいにしたりなんかしちゃって

本当はコタロウのを作ったつもりなんですが・・・・

出来たらちっちゃくて・・・レンのになってしまいました




首回りがちょっと大きかったんですが、直せません

なのでこのまま着せます。


きくさんのように上手くは出来ません・・・・
着せて出かけるのもちょっと恥ずかしいな~~



「ボクのはまだですか????」

レンに試着をしてるとコタが凄い勢いで怒るんです

きっとやきもちをやいてるんでしょうね


すぐに作ってあげたいのですが、水曜日から仕事です・・・

なのでまた来週にでも作ってみようかな

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/112-70a9c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

