ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには違う所へお散歩に行きたいのですが・・・・・  

5月15日 金曜日 天気 風は強い



午前中に実家に行き、母親の買い物のお付き合いをしてきました




午後からはお散歩に行こうと思っていたのですが、いつのまにか

ヤバッ!!
寝ちゃった


中途半端に寝てたので身体が「ダルダル」です


急いでお散歩・・・お散歩

たまには違う公園に行ってみたいと思ってるんですが・・・・・・・・

どこに公園があるのか分からない

適当に歩いてみようと思ってもちょっと不安

ってことで結局はいつもの場所に・・・・




途中で芝桜?を発見

お家の前にこんなに沢山咲いてたら綺麗よね

帰って来てよく見たら家にもチョロット咲いてたわ、芝桜・・・・






日差しが当たって川の水が「キラキラ」して綺麗
(この写真じゃわかりずらいけど・・・・)





公園でのコタロウの写真は全部「クンクン」ばっかり
どうしてかな~~??





レンタロウさん川の前でポーズ





今回も2ピン揃って同じポーズ





公園の中で「ゴールデンレトリバー」を連れたおばあちゃんに会いました。

大人しくとても良い子でした

レンタロウは興味心身でどのワンちゃんにもごあいさつするんですが・・・・・

コタロウさんは「ボクは興味ないもんね~~」ってな感じで知らんぷりです

やっぱり自由犬なのかな?






同じ方向を見たハトの軍団を発見

何してるんだろう






「ライラック」

ライラックの花の色は紫と薄い紫が同じ木に咲いてる・・・・

って思ってよ~~く見たら・・・・

つぼみは紫で花が咲いたら薄い紫でした

そんなの知らなかった



いつも同じお散歩ネタでスミマセン

良いお散歩の場所がありましたらお知らせ下さい。
(西区に限りますが・・・・)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/113-69dfbb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

