ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽川ランに行って来ました。  

5月16日 土曜日 お天気

今日は久しぶりに樽川ランに行って来ました

土曜日で午後からだったのに思ったほど遊んでる人は少なかったです

30分ほど遊んでいると、ランちゃんが来ました




ランちゃん久しぶりデス

来るなり、猛スピードで走るは走るは




元気一杯のランちゃんです


それに比べてコタロウさん・・・・




去年まではランちゃんのようにず~~ぅっと走ってたのに

ここ最近はあんまりダッシュで走ってくれない

ちょっと淋しいわ




レンタロウさんは相変わらず・・・・

我が道を行くで、いないと思ったら知らない人の後をついて奥のほうまで行っちゃってるし

誰でもいいんですか??



ここでランちゃんとレンタロウさんのラブラブシーンを・・・









ランちゃんとレン・・・・可愛すぎる~~~





そして・・・・コタロウさんのアップも・・・・




いま一つテンションが上がらないコタロウさん

すぐにひざの上に上がってきちゃいます



時間がたつと少し肌寒くなって来たので帰ることに・・・・



車に行く途中でラブ♪ちゃんに会いました。

これからランに行く途中だそうです。

一緒に遊べなくて残念です


また今度遊んで下さいね

そしてランちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/114-f824e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

