ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院を変えてみました!  

コタロウさんの「かいかい病」がまた始まっちゃいまして、ほんと可愛そうで

皮膚科専門の病院に行ってみることにしました

うちからはちょっと遠いいんですがコタロウのためっと思い車を走らせました

ナビを使いながら行ったのですが、だいたいのところで「目的地付近に到着しました、終了します」って・・・・

私はまだ到着してませんが

しょうがないから病院に電話して場所を確認・・・
何てことない・・・目の前にありました





流石・・・皮膚科専門!!

かかりつけの病院とはちょっと違う

検査もしっかりしてくれて、背中のハゲのところを「ジョリジョリ」・・・
細胞らしきものを取って・・・・




こんなことになっちゃった


お腹も「ジョリジョリ」・・・・

そして、小さい注射を10本くらい間隔をおいて打たれて・・・・
可愛そうで涙が出そうになりました




赤くなっているところは注射のあとです

この注射で「アトピー」なのか「ハウスダスト」なのかがわかるそうで・・・・

注射をして待つこと15分・・・

何の反応もなかった・・・・

先生曰く、「食物アレルギー」かもしれないって・・・・

取りあえず、薬を貰い、フードも低アレルギーのものに変え・・・って、「これを食べてみて下さい」って

3週間後にまた行かなくっちゃ・・・・


2時間も病院にいたわ・・・
何か疲れてしまいました。

あんなに沢山検査するなんて思いもしなかったしフードまで買わされるなんて・・・

いつもの感じで出てきたからお金が・・・・

ハラハラしながらお会計!!

    
    
    
    
    


なんとか間に合いました・・・「ホッ!!」





思わぬ出費で我が家の定額給付金の一部はコタロウさんの病院代に飛んで行きそうです。









帰ったらレンタロウがお出迎え



半日離れ離れで淋しかったんだね




心配して「ペロペロ」・・・

レン・・・・良いとこあるジャン

なのにコタロウったら・・・「ガウガウ」するなんて酷いわ~~









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/119-c0e3ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

