ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBQ  

今年最初の「ミニピン保護者会主催」BBQ大会です

前日から雨

当日も残念ながら小雨です・・・

が!
勿論、決行!!



この日は総勢何人なのか、何ピンなのか把握できず、写真もイマイチです



今回の私が「はじめましてのピンちゃんたち」




みゅみゅさんとこのチャムのお姉さんでボボちゃん




こちらは、チョコタンのレオちゃん

なんとなく、レンタロウさんに似てないでしょうか??




ブラックタンのとの君

との君はコタロウに似てますよね??

との君は苫小牧から来てくれました






あっささんとkotoさん姉妹は焼きそばを作ってくれました

美味しかったです

焼きそばもアリだわ・・・って思いました。

今度、キャンプでやってみます






きくさんはタコ焼きを焼いてくれました

これもまた美味しかったです

沢山のタコ焼きを焼いて疲れたでしょう。

ご苦労様です





人数が多かったのでテーブル(?)は2つに・・・

このテーブルはお隣さんのです・・・

あの「お鍋」には何が・・・

さんまもあるわ・・・

こんな感じで私はず~~っと座ってました。


・・・・で、うちの旦那さんの作った「ソーセージだっち」はとても美味しかったよ





でも・・・
ごめんね・・・・
写真撮ってないです



集合写真です。





参加者の写真をペタペタ・・・・


松本 犬くん

いつも、企画をしてくれます。
ありがとうござおます。

 みゅみゅ家のバディーくん。

この日もバディーとレンタロウは「ガウガウ」を・・・
勝負はバディーの勝ちで決まってるのに

 みゅみゅ家のマシューくん。

 みゅみゅ家のチャムちゃん。

 フクタロウ君。

りんこちゃんはお留守番でした。

 「菅田ラブ♪ちゃん

朝早くから場所取りご苦労様でした。

 きく家の4姉妹。

きゃびあちゃん・とりゅふちゃん・ふぉあぐらちゃん・かぼすちゃんです。

 キャサリンちゃん。

ラック君・アメリちゃんはお留守番だそうです。

 ランちゃん

 シャロンちゃん。

 ラヴィくん。

 チロルちゃん

顔が写ってなくて・・・ごめんなさい。

クロルちゃんはお留守番だそうです。

 ウッキーちゃん



あっささん・kotoさん姉妹からお名前入りのおやつを頂きました。
みんなの分を作るのに2日かかったそうです。
ありがとうございました。





レンタロウさん・・・
何食わぬ顔をしてますが、ケンカをふっかけ過ぎですから




そしてコタロウさん・・・
大した動いてないのにリラックスしすぎですから・・・

お疲れですか??


こんな感じで13時頃解散でした。

みなさん、ご苦労様でした。

第2弾もやりたいですね。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/121-523ea77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

