ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタロウさんお迎え3周年  

6月11日はコタロウをお迎えした日

3年前
6月14日が誕生日の私に旦那が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので東苗穂のジャ○コに行きちょっと寄ったペットショップでコタロウさんに出会いました



ミニピンをジ~~ッと見ていた私たちに店員さんが「抱いてみますか?」の一言・・・・


抱いたら最後

可愛くて可愛くて



私のプレゼントは高くつきコタロウさんになりました






これは今のコタロウです

生後2か月・・・

片手におさまる大きさだったのに、今では5.5kgと大きくなりました







お祝い・・・と思ったのですが食物アレルギーの疑いがあるのでご飯はいつものフードで・・・・

ケーキは、ポテトをマッシュし、絞り出した上に型抜きしたニンジンを乗せただけのもので・・・・








いつものように「アッ!!」と言う間に食べちゃった


何かと病院にかかることの多いコタロウさんだけど大きな病気をすることもなく、元気でいてくれることが1番


これからもレンタロウと「ガウガウ」しながらも和気あいあいと行こうね

そして、私たちを癒して下さい



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/125-60237423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

