ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタ・レン・・・初めてのお祭り  

6月14日~17日は北海道神宮例祭です。

なので行ってみることに・・・





今日はどこに連れて行かれるのかな???






イェーイ!!

お散歩・・・お散歩・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
もう、40分ほど歩いてますが・・・

まだですか?



そぉーね・・・あと15分?・・・

20分かな・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



ほれ・・・着いたよ

いやいや片道1時間かけてやっと着いたよ

「北海道神宮」
   (写真がボケボケですが・・・)





今、気が付きましたが写真に旦那の後ろ姿が




境内の中は犬のお散歩禁止だそうなのでコタとレンは抱くことに・・・・・

4.5kgのレンタロウさん・・・・・

流石に重いんですが

腕が「プルプル」してきました

明日は筋肉痛かも





このたこ焼き屋さんだけが行列でした

他のお店と何が違うの???




レンタロウを旦那に預け、娘に頼まれてた「イチゴ飴」を買いに・・・・




「パイン飴」なる物も売っていたのでついつい買ってしまいました




戻ると旦那は誰かとお話を・・・

紹介されたのは高校の時の同級生でした。

懐かしかった

旦那と私は同じ高校です。





で・・・

また1時間かけて帰ることに・・・・

意外とコタもレンも嫌がらず2時間ちょっと頑張って歩きました



「ヘロヘロ」なのは人間の私達で、ちょっと無理したねって話してました。

運動不足だってことがよーーーーくわかりました




何日後に筋肉痛は来るのかな??

悲しい事に年なもんですぐにはなりません









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/127-bad71654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

