ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方のお散歩で・・・・・・・・・えぇぇ!!  

夏らしく天気も・・・気温も30℃近くと夏本番になってきた札幌ですね

日中のお散歩は暑くて涼しい夕方に行くことが多くなりました。

しかも、メタボ解消のため一緒に散歩をするはずの旦那は仕事が超忙しいようで帰りも遅く私1人の散歩です




そんなある日・・・・

以前haruさんのブログで「今どきバナナの皮なんか落ちてない・・・」ってお話がありまして、バナナの皮で転ぶ人もいないって・・・・・

でも!!

発見しました





バナナの皮!!

危なくコタロウが「カプッ」とやるところでした







1人の散歩はいつもの川に・・・・


途中で・・・





などのゴミが30分程の間に「ボロボロ」と落ちてました

この辺は週末に焼き肉をする人が多くゴミを持ち帰らなかったりするのでしょうね





気を取り直し・・・・





レンタロウさん・・・・

何、浸ってんの??

何か思うことでも・・・・・








おやおや・・・

コタロウさんも・・・・

何か考え事でも??





夕方とはいえまだまだ暑いのでたま~~にお散歩はごめんなさいする日も多々あります。

暑い日のお散歩!!
皆さんはどうしてますか??


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/131-cc3e6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

