ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は頑張って遊びました。  

あちーーーーぃ

毎日ホント暑いです




そんな中、今日も樽川に行って来ました

バイトが終わったばかりの娘を引き連れて・・・・



土曜日なのにワンちゃんは少なかったです





今日のコタロウさんはいつもよりもすごーーーく遊んでました







イタグレのポッケくん・・・

コタとレンに囲まれちゃいました



ポッケちゃんをお迎えする前にイタグレにしようかミニピンにしようか迷ったそうです







レンタロウが「スリスリ」するいのは珍しい







「イヤーーー!!」
コタまで同じところで「スリスリ」







暑いーーーー

「ヘーヘー」しながら平均台に・・・・





沢山遊んだコタロウさん・・・・




えっ

血が付いてる・・・・

ビックリして服をめくってみましたが何でもなかった・・・

どの子のが付いたのか、いつ付いたのかは不明です




帰りの車の中でコタロウさんはグッスリでした


レンタロウはどんなに遊んで疲れてもぐっすり寝ることがありません。

どぅしてかな??










旦那のデジイチで写真を撮りました

140枚も・・・・

なのに、なのに・・・・

使える写真が数枚って

どんだけヘタッピ

へたくそ過ぎてちょっとショックでした


もっと練習しなくちゃ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/132-bc2dbed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

