ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モラップキャンプ場  

  
      
                           


これから僕たち初めてのキャンプに行ってきまーーーす!




              
             1日目 




場所は・・「支笏湖・モラップキャンプ場」です


しかーーーーーーし!!
またしても

週末のお決まり事のようです

私たちが何か悪い事でもしましたか






テントを立てるまでの間ピンズたちはここで待っててね

・・・・って、このサークルはみゅみゅさんので、私たちが占領してしまってみゅみゅ家のワンコたちは車の中でした・・・

ごめんね・・・
バディー君・マシュー君・チャムちゃん



  
                       

今回の1番の人気者・・きく家のだいだいちゃんです(^O^)


我が家の長女が一応子守係のようなことを・・・

長女は機敏に動かない子なので旦那が「イラッ」とするため奥で静か~~にしててもらおうと・・・

                          

取りあえずタープを設営し、雨が降ったらワンコたちが可愛そうなので中に・・・




マシュー君・チャムちゃんは大人しく待ってました
バディー君は・・・みゅみゅさんが動くたびに不安そうにしてました




隙間から覗いてます





お昼ぬきだったので早目の夕食です

 定番のBBQ と・・

ジャンバラヤも・・・ 

 

中は「タンドリーチキンだっ手羽」です。

中身を写すの忘れました


                    
料理が出来上がるまで「魚が俺を呼んでいる・・・」と、訳のわからないことを言って湖に入って行った人・・・約1名((+_+))

 うちの旦那です。

釣果はゼロです



旦那を呼び戻し、夕飯です


 
   
きゃびあちゃん・とりゅふちゃん・ふぉあぐらちゃん

    かぼすちゃん  

 だいだいちゃん

りんこちゃん  

ふくたろう君はお留守番でした・・・

 バディー君・マシュー君・チャムちゃん

マシュー君の顔が写ってなかった・・ゴメンネ

 コタロウとレンタロウ

みんな良い子にしてました


雨が降っているので特に遊ぶこともなく、おしゃべりして1日目は終了です




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/140-9fb5c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

