ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日(^.^)  

7月31日は旦那の誕生日


娘たちもバイトが休みだったのでみんなで居酒屋に
勿論、旦那の両親も一緒です



 


ちょっと淋しいおとおしです




       
             



             


写真の撮り忘れで食べかけの写真ばかりです


他にも沢山頼んだのに・・・撮るの忘れました


 


家に帰ると待っていました・・コタロウとレンタロウ 



そんなに怖い顔しなくてもいいじゃない・・・




行っても食べられないんだから・・・



機嫌を直してちょうだい、今日は(土曜日)樽川にでも連れて行ってあげるから・・・
(多分だけど・・・)


 


・・・・で、旦那に誕生日プレゼントです


子供たちからは・・・


     


        バックルが取り外しできるベルト



NIKEのシューズ



 私はせがまれて、家にあるのより一回り小さい


ダッチオーブンとコンロのセット


子供たちには気を使わなくていい・・・なんて言ってるけど、私には今月誕生日なんだよね・・・って買って下さいアピールえを・・


 


まっ!いいけど!!


これからも健康で家族の為に頑張って下さい。


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/142-a4368308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

