ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胴輪はキライです(+o+)  

先日 夜に旦那と散歩に行った際、どうしたのかよくわからないのですがコタロウの首輪が「スッポ~~~ン」と外れ危なく逃げるところを旦那がダイビングキャッチして難を逃れました


首輪が外れた理由は・・・
病院に行った時に2匹とも今までよりもちょっとお太りになられまして・・・
で、フードを減らして3週間くらい・・・
体重は測ってなかったのでそんなに痩せた気はしなかったのですが、今回こんな事がおきたってことはちょっと痩せてたってことで・・・


首輪を調節したんだけど恐怖心が残っててお散歩は胴輪にしようと・・・・




玄関を出てお散歩にGO


コタロウ・・・固まって動きません


レンタロウは行く気マンマンなのに・・・


引きずりながら10m歩いたかな~~


突っ張って歩きません


しょうがないので・・・




写真が斜めってますが許してね


いつもの首輪に


さ~~ぁ・・・
行くよ~~~~
「グイグイ」引っ張ってやっとお散歩開始です




「僕は、胴輪でも、首輪でもどっちでもいい・・・お外に出れれば・・・」


コタロウはつけ慣れない胴輪がイヤだったのね


みなさん・・首輪の調節はマメに行ないましょう





お散歩から帰って来たら・・・


 


 


 


うちの庭には・・・ 




コスモスが咲いています。


秋の花だと思っていたんですが・・・


今年の夏はが多く寒かったからかな~~


 


 


そんなコスモスの近くに・・・



ひまわり・・・

夏と秋


変な季節ですね


 


 


 


 


 


 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/144-c4407c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

