ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛小屋  

昨日・・
今年初めての牛小屋に行って来ました




あっち~~~ぃ

久しぶりに週末お天気だし






GWにみんなと一緒に来れなかったもんね・・・



今日は「まぜまぜアイス」食べれるかな??

45分待ち・・・
う~~ん・・・
待つか待たないか・・・

旦那が一言「せっかく来たんだから待ったら・・」って
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
45分待ちました(^O^)



メニューを見ながら・・・

中に入ってまた待ちました

で・・・
まぜまぜしてくれるおじさん(?)がお客さん1人1人とお話しながら作ってくれて楽しかったです。


日替わりのアイスはそのおじさんが夜中の12時から1人で混ぜて1個のアイスが3?だそうで・・・
細い身体なのに腕はマッチョでした



単純計算ですが、14種類のアイスを1個3?ってこっとは・・・42?・・・
それを1人でって凄いわ~~


そんな話をしながら出来上がったのが・・・



初めて食べます



私が並んでる間、旦那はコタロウとレンタロウを連れてドックランに




珍しくコタロウさん、走ってます




レンタロウは相変わらず元気一杯走りまわってます。




「家政婦は見た・・」ならぬ「コタロウは見た・・」




コタロウさん・・高い所ですましてます・・・




ドックランは初めは貸切状態だったので遊ぶ相手がいないレンタロウさん、コタロウ相手にしつこくして怒られてます


 すずめ・・

これはもしやの「毒キノコ」では・・ 




シュナちゃん登場

ちょっと遊んで次の目的地に・・・






「ハレルヤ」に行く途中に  

ブタの蚊取り線香が沢山並んでました。




「イチゴクリーム」「サワーチェリークリーム」です。

サワーチェリークリームは9月までの期間限定だそうで・・・
期間限定に弱い私はつい買ってしまいました


買う物も買ったし、念願のまぜまぜアイスも食べたし、コタもレンもいっぱい遊んだし次に行きましょうか・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


「長沼の道の駅」です。




ここでは3種類のとうきびを買いました。

名前は・・・・
忘れました



最後は「コストコ」に・・・


 牛のかたまりを・・


・・で、ローストビーフを 




 Mr.よしだの甘めのたれ!


 これはちょっとスパイシー!

どれもローストビーフにピッタリでした

の日曜日・・・
充実しました




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/145-6d62839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

