ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットショップ巡り  

私のお盆のお休みは14・15日の2日間だけでした。
お墓参りに行けなかった小樽に今日は行って来ました・・・
その帰りに・・・

お昼も近かったので手稲区にある「浜チャンポン」に行って来ました。





 イチオシのあんかけ焼きそば


 五目チャーハン

両方とも「ボリューミー」でした



・・・・で、ここからタイトルどおりのペットショップ巡りです

まずは、サッポロファ○トリーに・・・

ここで「ブルータン」の3ヶ月の男のピンちゃんがいました

お値段も結構なもので・・・

ただ、見てすぐに店員さんに聞いたのが、「頭に2つ何か出来てますがこれはなに??」って・・・

定員さんは「頭をぶつけて出来たものです」・・・

あきらかにぶつけたものではないって思ったんですが、「そうですか・・・」と聞き流して帰って来ました。

旦那曰く、きっと皮膚のトラブルだって・・・

それに3ヶ月のわりにかなり大きめ



ここで・・・

 ミニピンストラップ発見

1個しかなかった

残念

最後の1個を買って次にア○オに・・・


小さいピンちゃんに遭遇しました



3ヶ月の「マイロ君」
ちょっと前に3回目のワクチンをうち終わったそうです

走り方がパピーそのもの・・・
ピョンピョン弾みながら走ってとっても可愛かった


ペットショップ巡りと言いつつ2件しか行ってなかった



めったに車で寝ないレンタロウさん・・・
珍しく寝てるよ

疲れるだけ動いてないのに・・・・

それにしてもあのブルータンは残念だったな~~~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/150-d600b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

