ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琴似神宮祭  

9月3・4日は琴似神宮祭です


もちろん行きますとも・・・


・・・・ってことでコタロウさん、レンタロウさんお留守番お願いします


 またお留守番ですか・・・





楽しい所はいつもお留守番・・・
ふて寝しちゃうから



連れて行ってあげたいけど出店の前の通路はホント狭く、君たちが歩くと邪魔になるのよ
それに、超時間抱いてると腕が「プルプル」してきて筋肉痛になってしまうの・・・・


そして誘惑がいっぱい
道端には沢山の美味しいものが落ちてるし・・・


だからお留守番しててね


 


 


 


 


 


 


 


ってなことで・・・・


   


     たこ焼き屋さん                東京ケーキ


私は東京ケーキがなんとなく
ちょっと「ボソボソ」するんだけど止まらないあの」甘さ・・・



 定番のチョコバナナ


何と・・・今のチョコバナナのいろは黄色にピンク、ペパーミントグリーンといろんな色があってちょっとビックリでした
 


多くの人が歩きながら食べていた物を私も食べたーーーい!!


探した結果・・・
ありました



 キュウリ


 



先っぽは旦那が写真を撮る前にフライングをして食べちゃいました
浅漬けのような感じ・・・
あっさりしてて美味しかったです 


キュウリはこの店1軒しかありませんでした・・・




 旦那は高菜のおやきを・・・

これも美味しかったです。
私の中のおやきは中があんこのイメージでしたが高菜も有りかな



 


1日目と2日目のam10時ころ花火が上がります
昨日、コタロウもレンタロウも花火の音にビックリして飛び上がったそうです(笑)
見たかった・・・残念




お祭り2日目は午後から山車が出ます。



旦那曰く・・・山車を引っ張る車はトラクターらしく、しかも「フェラーリ」のトラクターだそうです。
山車の後ろを小学生や幼稚園のお稚児さんが一緒に歩きます。
でも・・・今日は午後から
せっかくなので降るなら夜からにしてほしいわ


で、山車が到着したらまた花火が上がります・・・


コタロウとレンタロウが見ものです・・・・


 


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/154-3b785e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

