ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

13ピン・1フレブル in 栗山  

犬クンのブログ「栗山ドックラン」に行くと書いてあったので参加させて頂きました

この日はが降ったりやんだりで微妙なお天気・・・

取りあえず出発です

12時ジャスト・・・
お昼のサイレンが鳴ってます「ウーーー!!」

栗山も天気が悪かったらしくドックランは貸切でした。




白いモコモコのワンちゃんとレンタロウはすっかり仲良しに

ありゃーー!!
2匹とも「えび反り」ですねーーー




しばらくして・・・



樽川でお話をしたことのある「りく君」一家が・・・

ここでもレンタロウと白いワンちゃんとりく君は意気投合
すっかり仲良しに・・・
って、レンがしつこかったんですが


そうこうしてるうちに続々集まって来ました

 「犬クン」


きく家の5姉妹・・

 「きゃびあちゃん」

 「とりゅふちゃん」

 「ふぉあぐらちゃん」

 「かぼすちゃん」

 「だいだいちゃん」


 「福太郎くん」

 「りんこちゃん」



 「ラヴィ君」






フレブルの「すももちゃん」

 「ウッキーちゃん」




我が家の子たちは・・・・

ありゃーーぁ



リク君のママさんとあばあちゃまの膝の上でくつろいでます

コタロウが初めて会う人のお膝の上に乗るなんてホント珍しいわ

座り心地が良かったのね・・・

おがあちゃまのズボンにはコタロウの足型スタンプがいっぱい・・・

「りく君のママさん・おばあちゃま・・ありがとうございました。」

スタンプいっぱいでごめんなさい・・・・・



こんなマッタリしてる子たちの向こうでは・・・

激しい子たちが・・・・



「ラヴィ君&すももちゃん」コンビが・・・
相変わらず激しいわーーー

コタロウも少しは見習って下さい

昔のコタロウは今のラヴィ君のようにずーーーっと走ってて帰るにも捕まえられなかったんだけどなーーぁ







1時も過ぎ、お腹が減ったので皆さんよりお先にcafeへ・・・

今日の日替わりランチは 

煮込みハンバーグです

名前忘れたけど・・パンです。

レタス・・コタロウに盗まれました

とっても早かったです

 そして揚げ芋です。



ラブ♪ちゃんのブログに載っていた「北あかり」・・・今日も売ってました。
しかも、1袋買ったら小芋1袋サービスで・・・
なんて良心的なんでしょう。





取りあえずコタロウもトンネルで遊んだところを・・・


今度はみんなと一緒に遊ぼうね・・・




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/156-e5242a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

