ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なごやか亭 and ルタオ  

ワンコネタではないんですが・・・

・・・旦那が帰って来てからジャ○コへ買い物に行きました。

夕飯の用意はして来たんですが、ジャ○コに入ってすぐ目に入ったのがなごやか亭でした
旦那と「たまにはいいか・・・」ってことになり2人でコッソリ食べちゃいました



飲んだ後ですが、「お疲れ様でした」と書いてあるので仕事あとの1杯
勿論・・・旦那です。



これまた食べた後です・・・

食べるのに真剣になり写真を撮るのを忘れてます


やっと撮ったのが・・・・

 「しらす軍艦」と・・・

 「えんがわ」




注文はタッチパネルで・・・・



すると・・・・
船に乗って頼んだものが来ます


帰りは私が運転して帰りました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・で、明日(9月26日)は実家の母親の誕生日なのでルタオ「ドゥーブルフロマージュ」をお取り寄せしました



勿論・・・2つ

1つはうちの分です。
もう1つは実家に・・・・


 


  「美味しそ~~~ぅ」

 断面はこんな感じです

あとで美味しくいただきまーーす


なんてブログをしている間に大変な事態が発生してるなんて誰も知らなかった

続きは後ほど・・・・キャーーーーーーー

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/159-86525080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

