ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今世紀最大かも・・・・・・  

昨日の続きです。

昨日の夜、私はブログを更新中

旦那はお風呂

長女はコタロウandレンタロウと一緒に・・・のはずが「ウトウト」寝てしまい2匹は自由の身に


ここぞとばかりにやりたい放題の2匹

微妙な高さの所にクッションが・・・

これに上がれば大好きなバナナが取れるはず

クッションに上がって・・・ちょっと背伸びをして・・・

「イェーーーーイ!!取れたーーーー」

「パクパク・・・パクパク・・・」

4本あったバナナ・・・・残ったのは2本・・・そのうち1本はちょっとだけ食べたようです

 これが残がい

証拠がのこってます<(`^´)>



                    


証拠品その2を撮影中に・・・



「コラ!!」




怒られると必ずこのイスの下に隠れます

コタロウが怒られて共犯犬のレンタロウも怒ろうと「レン!!」って言った瞬間・・・



お腹を見せて「ゴメンナサイポーズ」



ほぼコタロウが2本食べたと思われるこのお腹・・・

レンタロウはスッキリお腹だったのでホントちょっと頂きました程度でしょう

ここまでやると怒る・・・って言うよりも笑っちゃいます



・・・・で、夜中ほとんどウンPをしないコタロウさん、沢山の送りのもありがとう
しかも夜中の2時って・・・・

そのおかげか、朝はちょっとスッキリお腹に戻りましたが今日の朝ごはんは・・・・

 これだけ・・・

全くあげないのも可愛そうなので・・・・

みなさんもご注意を・・・・・







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/160-d75fb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

