ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジならず・・・・・・・・・  

今日はミニピン保護者会のBBQです・・・・・



朝の時点では
でもこの怪しい雲は・・・・
なんて思ってたら 大変
です・・・
しかもあられも・・・・



取りあえず現地に行ってから判断ということで
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
結局は雨は止まず、場所替えで「前田森林公園」で・・・・     

雨の中準備開始

雨よけのブルーシートの穴が強風のため裂けてしまいました

最終的に秋のBBQは中止に・・・・

リベンジならずでした


暖かい物をもとめここへ・・・・



「シバキチカフェ」です。




今日は「ホットサンド」と「カレー」を美味しく頂きました。






 クロルちゃん

 チロルちゃん

チロクロちゃんは久しぶりでした


 バディーくん

 マシューくん


 チャムちゃん

みゅみゅさんもしばらく会ってませんでした。

 ラブちゃん

今日のラブちゃんは「ウーウー」言ってました。
おやつの「待て」も長い間待ててとても偉かったです。
うちならきっとすぐに食べちゃうなーーー

 犬くん

犬クンとレンタロウはやっぱり今日も「ガウガウ」しちゃいました

 福太郎君

 りんこちゃん

福太郎君はお父さんの膝の上で大人しくじーーーっとお座りデス。
エライね・・・

りんちゃんとラブちゃんは「ウーウー」言ってました。

 ラヴィ君

カメラが充電切れで携帯で写したんで変になっちゃった・・
ごめんね・・・ラヴィ君

・・・で、今日のラヴィ君はお先に樽川で一遊びしてきたようでちょっとお疲れモードでしたね



kotoちゃんが「かぼちゃのプリンとボーロ」を作って来てくれました
いつも美味しいおやつありがとう



車の中ではコタロウさん・・・爆睡 です。
そんなに疲れることしてないんだけどなぁーーー

レンタロウの写真を撮るの忘れた

ごめんね・・・・



・・・・で、本日BBQで作るはずだった・・・



「ポテトピザ」デス。

                   
これも美味しく頂きました。


旦那は車庫の中で娘たちと焼肉を食べてました。


来年のBBQはいいお天気に恵まれるといいですね。


                           
最後に・・・

お初にお目にかかる・・・・

 シバキチ君

真っ白で毛並みも綺麗でした

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/163-a81c842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

