ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンドック  

今日のお天気は・・・・



雲は多いけどそこそこ良いお天気でした。
明日の日曜日・・・予報ではまたまたらしいですね・・・


なので久しぶりにグリーンドックに行って来ました。



入口でイタグレのあんずちゃんとエルモちゃんに会いました。


エルモちゃんはハウスの中で尻尾を振り何かの拍子で尻尾が折れちゃったそうで、固定して包帯を巻いていました


大きなミニピン、ビビ君にも会いました。


レンタロウは相変わらずどのワンちゃんとも仲良く遊べます
イヤーー楽しそうですね
コタロウは・・・・




壊れたサッカーボールで遊んでいいものか???
悩み中??




偶然に2ショットが撮れました
カメラ目線ではありませんが・・・・・





今日のレンタロウは何か物思いに耽ってます・・・


 



何回も網の向こうを「ジーーーッ」っと見ていました。
そんなとき・・・・
出入り口のほんのすき間からレンタロウさん脱走しちゃいました
扉が2重になってるので外に出ちゃうことはなかったんですが、ちょっとビックリでした
今日は大型犬が多くこんな場面も




ラブラドールレトリバーがコタロウが悩んでいたボールの取り合いをしていました。
大きいので迫力満点でしたよ
またが降ったら遊びに来まーーーーす


 


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/164-962d7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

