ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽川  

今週末はお天気が良いですね

今日は午後から樽川に行ってきました


後ろの車の運転手???
もしかしてayahalさんのご主人??
途中で違う道に行ったので似た人か・・・・
なんて思ってたらやっぱりハル君一家でした。

みゅみゅさんにも会いました




ハル君のまともな写真が・・・・ない
しかも おしりだなんて・・・
ゴメンナサイ




コタロウと一緒にいるのは「ハル君」ではありません

7ヶ月のAJ君・・・っだったかな?
エル君??だったかな??
ごめんなさい名前忘れちゃいました





おさえ込みでバディー君の勝ち




マシュー君
自由に遊びに行ってました。

チャムちゃんは女の子の事情でお休みでした




いつものようにレンタロウさんはどこにいるのかわからない状態なのでこんな写真しか撮れませんでした




あとから「ギン君」も登場


みなさん一緒に遊んでくれてありがとう

あと何回遊べるかわかりませんがまた遊んでくださいね











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/166-2c25233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

