ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽川ドックラン  

日曜日・・午後から樽川に行ってきました

 ミニピンと何かのミックス犬です。

あらーーーーぁ・・聞いたのに忘れちゃった

この写真ではわからないんですが、イタグレのような尻尾です



 この子もはじめましての女の子です。


30分ほど遊んでたらきく家が登場


 

かぼすちゃん



だいだいちゃん

きく家は下の2匹が遊びに来ました。

あとの子たちはお留守番だそうです


そのあとからみゅみゅさん登場



バディーくん

レンタロウとバディー君のバトル、今日はなしと思っていたら、帰り際にバトル勃発

勿論・・・抑え込みでバディー君の勝ち




マシュー君

今日もチャムちゃんは欠席でした。

早く一緒に遊べるといいのにね・・・・


ayahalさんも登場




ハル君

ハル君・・・口から泡を出して元気いっぱいに遊んでました。


チロクロ家も登場




チロルちゃん




クロルちゃん

クロルちゃん・・・アップすぎて顔が・・・

ごめんなさい



本日の大賞



ちょっと笑えます

犬種・・・またまた忘れました

ヤバイ・・・この記憶力の悪さ

太ってこんな体型になったそうです


我が家の子たちは・・・・・



コタロウ

相変わらずのマイペースぶりです




レンタロウ

こちらも相変わらずの自由犬・・・

飼い主の近くにいることがないわ


暖かい日も終わりなのかしら・・・・

明日からはまた寒くなるそうですね


遊んでくれたみなさんありがとうございました。

また一緒にあそんでくださいね



ペットブログランキング

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/172-d26e5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

