ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩がキツイ・・・  

イヤイヤ・・・・今日はホント寒いです



それもそのはず・・・・

お山はこんなにが降ってます




寒さのあまり、レンタロウの尻尾もこんなにピッタリとくっついちゃってます。



お散歩に出て気がつきました・・・私のジャンパーとコタロウのジャンパーが「かぶった~~~~~」



ちょっと恥ずかしかったけど、まっいいか!!




コタロウさん・・舌をペロって・・・・

可愛い




レンタロウさん・・・ホント寒がりですね・・・

足が「プルプル」ですよ・・・

・・・・て、写真じゃわかりずらいですね


明日も寒いのかな~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって・・・・

昨日、コタロウがいつもの「カイカイ病」が発生したので病院に!!



いつもにもましてハゲが酷くなってしまいました

日曜日は全然大丈夫だったのに

可愛そうなコタロウ

薬を貰い、ついでに爪切りもしてもらいました。


体重を計ってもらったら・・・・

コタロウ 5.8?5.2?に・・・
レンタロウ 4.8?4.2?に

フードを減らしたかいがあった




わかりずらいけど・・・・・・

どぅでしょうか???

レンタロウはこれ以上痩せないように、コタロウはもう少し頑張ろう

コタロウとレンタロウには厳しく!!
自分にはあまい・・・です



ボクたちダイエットに成功したよ

ダイエットもいいけどコタロウの背中が心配です



ペットブログランキング

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/173-1cf6e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

