ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の樽川かも・・・・・  

日曜日、お天気は

今年最後になるかもしれないので樽川に行ってきました




土曜日に降ったがはじっこに残ってました


地面は所どころグチョグチョでズボンにはスタンプがいっぱい・・・・・




地面が悪い時に限ってコタロウさん、楽しそうに走ってます

しかもお友達と遊んだりして・・・




元気いっぱいのイタグレちゃん




レンタロウとも遊んでます。

わたしのイタグレのイメージは尻尾を丸めて内向的なワンちゃん

勝手な思い込みなんですが・・・・・

でもこの子はとっても活発な子でした


なーーーんて言ってる間に・・・・



コタロウも・・・




レンタロウもを食べてるよーーーーー


うちでは冬の定番なんですが・・・・




ほーーら!!

雪なんか食べるから寒くて遊べなくなるのよ



今度は雪ランで遊ぼうね





ペットブログランキング ポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 こっちもポチっとね



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/178-fae7e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

