ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月寒公園  

今日は月寒公園に行ってきました




ここの駐車場は12月1日~3月30日まで除雪車の待機場所?になってるようで一般の車は駐車できませんでした。


 

もう12月なのに雪は全くありません・・・・

いつ積もってもいいようにってことなんでしょうかね??

温暖化なんですね・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

でも、寒い


  

コタロウさんも・・・・


 

レンタロウさんも尻尾がキュンって丸まってるよーーー


せっかくここまで来たんだからちょっとお散歩しましょうよ

ここはアップダウンの激しい公園です。

運動不足の私たちにはキツイかった


小さな沼の周りを歩いてると・・・・・




レンタロウの腰がちょっと引けてます

その先には・・・・・


 

カモの大群が寒さのあまりに寄り添ってました

全くビビリなんだから




コタロウの横にある滑り台・・・

とっても長くて面白そうだったので旦那とコタロウ一緒に滑ってほしかったです
気がついた時には坂を駆け下りてました

残念!!

気軽に行ける樽川もきっと閉鎖してるでしょう!!

これからは公園めぐりでもしますか・・・・

今度はどこの公園に行こうかな??



ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

         

寒い中頑張ったコタロウとレンタロウにポチっとお願いします








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/180-0a7e3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

