ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発寒河畔公園  

木・金・土曜日とお休みなのでお散歩めぐり第1段と言うことで近場の「発寒河畔公園」に行ってきました。
・・・・っていつものお散歩コースですが・・・・

午後からの行動なのに・・・



気温2.7℃はちょっとさむいわ~~~ぁ

レンタロウの尻尾もこんな感じに
        
              




川の横の所を歩いていたら柵が壊れてます




                   

2ヶ所も・・・・・・

小さい子供とかが落ちたら危ないわ~~~ぁ




うちの近くでも今年よくやっているのですが・・・・



川の中に重機を入れて何やら作業をしています。

何してるんだろう??

多分!!
旦那に聞いたことあると思うけど・・・・

忘れた!!!

この記憶力のなさ

ホント残念な頭です




「コタローーー」





「レンタローーーー」




読んだだけ・・・・

コタロウは珍しく読んだらカメラ目線をしてくれました

レンタロウは寒くてカメラ目線どころじゃないようで・・・・

1時間くらい遊んだんで帰りますか??





12月も半ば、こんなに雪がなくていいんだろうか



昨日の発寒川!!




去年のちょうど今頃の発寒川!!




ついでに、去年の今頃のコタロウの様子♪

こんなに違うんですね。

でも来週かららしいのでまたお馴染みの景色になるんでしょうね。


あーーー寒い寒い・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ペットブログランキング

ポチっとお願いします。






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/181-7ede9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

