ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雪\(◎o◎)/!  

日曜日、用事をたしに厚別方面へ行くついでにちょっと寄り道をしてグリーンドック
に行こうと予定を立ててました


西区は15?ほどのだったので余裕で家を出ましたが・・・・白石方面に近づくにつれは30?以上積もってて道路も「ノロノロ」・・・・・

ビックリしすぎて写真を撮るのも忘れました



目的地に着く前にお昼近かったので・・・



               

                              and


                                    


取りあえず腹ごしらえを・・・・


結局この日は「ノロノロ」運転でランには行けず、用足しで終わってしまいました 



次の日!!

お散歩に行ったところ・・・・

昨日ので川が・・・・




埋もれてる~~~~~




そんなのどうでもいいよ!!

ってな感じでモクモク歩いてるコタロウさんとレンタロウさんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ペットブログランキング

ポチっとお願いしまーーーす。







       
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/189-1a62f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

