ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンドック  

今日はいいお天気

旦那は仕事のため娘と今年お初の雪ランに行ってきました





久しぶりーーーぃ!!

イタグレのエルモちゃんとアンズちゃんに会いました。


エルモちゃんとアンズちゃんのママさんが「親分来てるよ・・・」って教えてくれましたが、「親分って・・・??」




ドーベルマンでした




レンタロウとも仲良く遊んでくれました。

コタロウとも遊んでたんですがシャッターチャンスを逃しました・・・残念




とっても人懐っこい子で、今日が1歳のお誕生日だそうです




コタロウも楽しそうに・・・(今のところですが・・)





レンタロウの今日のターゲットはラブラドールです。

かなりしつこく追い回してました





ホントしつこすぎて飼い主さんに申し訳なくレンタロウさん「捕獲」です

そして、苦手な道のない雪の中に・・・・ドッボーーーン





今日はレンタロウさんいろいろとやらかしてくれまして「捕獲」が多かったです

どんな大きな大型犬にも「ガウガウ」で・・・・

どっかで「ガウガウ」聞こえると思ったらやっぱり・・・・レンタロウでした

「やれやれ・・・・」



可愛い「フレブルちゃん」発見



上手にボールを転がして遊んだり加えて走ったり・・・

うちの子もこんなに上手に遊んでくれたらなーーーぁ・・・





                       


今日のお揃いさん発見!!です。

来たときも入口のところでお揃いさんに会いました。


もーぉそろそろ帰りたい子が・・・




イヤイヤ・・・凄いガニ股ですね・・・

コタロウさん、冬のお散歩は大好きなのに雪ランはちょっと苦手・・・

レンタロウは冬のお散歩は大っきらいなのに雪ランは大好き・・・

変わった子たちですね~~ 


帰りに車のところで「ビビくん」に会いました。

残念ながら一緒に遊ぶことができませんでした。

また今度遊んで下さいね。


そしてまた今日みたく暖かい日に来ようね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっとお願いね。

                     
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/193-69178026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

