ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩に・・・  

コタロウとレンタロウのフードがなくなりそうだったのでお買い物に

店内をチョロチョロ見ていたらワゴンを発見

そこには大きくSALEの文字が・・・

これからきれそうなフード付きベストを発見しました





フードの取り外しができてしかもリーズナブルなお値段

1000円なりーーーーーー

もう1枚欲しい・・・

ワゴンを探したけど残念ながらこれっきりでした

仕方ないので兼用で・・・







      
      
      
      
      
      

服を着るとお散歩に行けると感じたレンタロウさんは大喜び

すぐに歩かなくなるくせに・・・・




の匂いを感じてるのか「クンクン」ばっかりのレンタロウ・・・


それに比べコタロウは相変わらずの中を「グイグイ」と・・・



わかりずらいけどここは坂になってます





ここ数日、気温が高く暖かかったので川の雪も溶け水が多くなってきてます。






コタロウさん・・・何かを発見したようです


カモに餌をあげてるおじさん     
でした・・・・




道路も乾き歩きやすくなって張り切ってるのが




「もぅ勘弁して下さい・・・」って尻尾が下がりにいいだけ下がってるのが




何とも情けない


早くレンタロウも張り切ってお散歩できるようになればいいね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

こんな対照的な2ピンに愛のポチッ・・・を






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/194-d5fe48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

