ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいお天気・・・  

昨日に引き続き今日もいいお天気


なのでお散歩に


今年のお正月に買った福袋・・・


今着るのに丁度いいジャンパーがあったはず・・・


・・・・・・と、レンタロウさんに着せたところ


 



なんだか胸のあたりがきつそうじゃないんですか??


 お正月に買って着せたときには・・・




何でもなかったのに…・


これって冬の間「寒い」「雪降ってる」などとお散歩をサボった飼い主の責任デス








まっ!気を取り直してお散歩に


 


うちの「フクジュソウ」はもう一息ってとこれですね


 


チューリップもすくすくと大きくなて来てます


 


お散歩スタート


 



 


コタロウもレンタロウも春の匂いを満喫中



そんなとき・・・雪が溶けて出てきたものが・・・


 


レンタルショップ「TU○○YA」の袋だけ!!


中身は???


 


 


 


な~~んて物を見ながら歩いていると・・・


 


かなり首が苦しそうですが、レンタロウさん・・・胸元が


ヤバくないですか??


 


 


さらに歩いていると・・・


 

ジャーーーーーーーン


 



ゼ・ン・カ・イ!!!


 


酷くないですか??


これからレンタロウさんはダイエットですね


勿論、旦那も!!


 


 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/198-af0d6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

