ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のBBQ  

2010年ミニピン保護者会のBBQです

今年はお天気もよくBBQ日和となりました。

今回は始めましてのピンちゃんが沢山いて申し訳ないんですが名前と顔が一致しないまま終わってしまいました

写真が多いので我慢して見て下さい。

きゃびあ きく家・・きゃびあちゃん

とり とりゅふちゃん

100.jpg かぼすちゃん

ふぉあぐらちゃんとだいだいちゃんはお休みでした。

ウッキーちゃん ウッキーちゃん


ラヴィ君 ラヴィ君

ボボちゃん ボボちゃん

051.jpg バディー君

056.jpg マシュー君

チャムちゃんはお休みでした。

犬クン 犬クン

ランちゃん ランちゃん

アムちゃん アムちゃん

実は始めましてのアムちゃんでした。

060.jpg チロルちゃん

055.jpg クロルちゃん

むぎくん 麦くん

あさぶみさんには何回かお会いしたことがあったんですが麦くんは始めましてです。

レオンくん

ラヴィ君にそっくりなレオンくん…

コタロウにもそっくりでした。

ピンちゃん

女の子

ごめんなさい…

名前が…すみません

写ってない子たち…ごめんなさいです。


結局、今日は何ピンで何人が集まったのか…??

沢山のピンちゃんに会えてとっても楽しかったです

次は食べ物を紹介します。

続きは後日・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/206-b0c49ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

