ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も樽川に(^^♪  

今日はいいお天気

先週に引き続きまたまた樽川に行ってきました。


早速ピンちゃん発見


レオンちゃん

3歳のレオンちゃん女の子です。

入れ違いだったので一緒に遊ぶことはできませんでした




今年のコタロウはやっぱり元気!!

写真には撮ってなかったんですが今日も走ってました



そして………


スリスリ

今日も「スリスリ」


レン

レンタロウは相変わらず自由犬です。

今、ここにいたと思ったらもぅいない




奥のほうで遊んでたら犬クンが来て一緒に遊びました。


036.jpg

今日の犬クンは裸んぼうでした…


コーギーと犬クン

コーギーに囲まれて…

このコーギーは尻尾が長くて変わってます



そして、犬クンはアジリティーも上手に出来るんです

ジャンプ①

ジャンプ②

すごーーーーい

やっぱりおやつ作戦でしょうか…


コタロウもなおみさんからあやつを貰ってチャレンジ…

やっぱり無理なようで…


取りあえずおやつ欲しさのお座りはします。


041.jpg

そんなときだけ綺麗なお座りをするんだから…




スカルちゃん

私は始めましてだったんですがスカルちゃんです。

すっごく小さくって足元にいたらふんでしまいそうでした

こんなに小さくって9歳くらいだそうです。





今日も楽しく遊びました。

お疲れ

コタロウは車に乗るなりぐったりでした。

楽しかった

レンタロウは今日も楽しかったようです。


遊んでくれたみなさんありがとうです。






今日もポチっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト

category: ドライブ

tb: 0   cm: 6

コメント

楽しいひと時ありがとうございました

いつもブログを拝見していますが、実物のコタ&レン君にお会いできて、嬉しかったです
コタ君にはずいぶん吠えられましたが・・・(笑)

スカルは犬見知りしをますが、人は大好きです

飼い主は人見知りをしますが、犬は大好きです(笑)

飼い主でも撮ったことのないような、躍動的な写真で素晴らしいです!
感動しました

あ、スカル10歳です・・・(笑)

あさだ@スカル #4JcWZNxE | URL
2010/05/30 03:37 | edit

昨日はありがとうございました。
コタロウくん、走ってましたねー。
今年は何かが違いますね!
犬ももう少しでいいからミニピン以外のわんことも仲良くして欲しいものです・・・
コタくんレンくんが帰ってからラヴィくんとすもちゃんに会いましたよ!

なおみ #mQop/nM. | URL
2010/05/30 06:56 | edit

コタロウ君も今年は元気なんですねe-343
レオンも何故か今年は元気なんですよ~。
今年は何かあるんでしょうか???

うちもアジリテイは全然無理です。。。
おやつだけ食い逃げして終わりですe-263

yayo #- | URL
2010/05/30 17:32 | edit

e-6あさだ@スカルさんe-5

コメントありがとうございます。
ブログ、見てくれてたんですね…

コタロウが遠吠え的な感じで吠えてしまってスミマセンでしたe-263
けして悪気があって吠えてるんじゃないんですよ…
これに懲りずにまた遊んでやって下さい。

こんな写真をほめてくれるなんて…
旦那のデジイチを持ち出し練習中です。
なかなか上手には撮れませんe-452

スカルちゃん10歳でしたか…
失礼しました。
大人の女ですね(笑)

また遊んで下さいね。

コタチチ #- | URL
2010/05/31 17:26 | edit

e-6なおみさんe-5

土曜日は遊んで頂きありがとうございました。

あら、ピンちゃんって思ったら犬クンでビックリしました。

コタロウはいったいどうしちゃったんでしょうかね??
このままのコタロウでいてくれたらな~~~って思います。
レンはもう少し控目が良いんですが…

もう少しランがすいてたらリードはずせそうなんですけどねe-260


ラヴィ君とすもちゃんに会いたかったです。
残念!!
すれ違いでしたね…

また遊びましょうね。

コタチチ #- | URL
2010/05/31 17:31 | edit

e-6yayoさんe-5

レオンくんも普段は遊ばないんですか?
やっぱり同じ血が通ってるのかな?
親戚さん探し、登録しました…
まだ何も連絡は来てませんが…(^^♪

アジリティー…樽川のはできないんですi-181
他の所はできるんですが…

コタチチ #- | URL
2010/05/31 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/212-ba30a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

