ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

栗山ドックラン  

昨日もいいお天気

私、急きょお休みが取れ久しぶりに栗山ドックランに行ってきました。


着いたのがお昼、遊ぶ前にランチを

        本日のランチ

メニュー



ベーグル  

クリームチーズ・サーモンのベーグル

煮込みハンバーグ  

煮込みハンバーグ

たらこパスタ  

たらこパスタ

とっても美味しく頂きました




食後の運動を…


レン

走る

仲良し


レンタロウがリードでつながれてるのは、上に写ってる黒いワンちゃんにしつこくするので捕獲です!!




そしてやっぱり今回もコタロウさんハッスル

待て 待って!!

ジャンプ ジャンプ

ちゃくち 着地!!

上手

ハイ!おやつ…


そして……………


飛ぶ

飛ぶ


飛ぶ2

飛ぶ


飛ぶ3

飛ぶ


今日は随分飛んだねーーー

それもこれも全ておやつのため…

おやつのためなら何でもしますとも…



で、この子も…


レンも飛ぶ

飛ぶ



おやつでつればきっとこれも出来るかも・・・

これは無理

考えが甘かったようです

流石のおやつ作戦も無理でした(+_+)

この後の行動もあったので2時間ほどで帰りました。






この日は次女のお誕生日…18歳です。


なので…


ケーキ

ろまん亭でケーキを購入



久しぶりに楽しい日曜日でした


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

栗山のドッグランおいしそ~i-185
しかもアジリティもあるんですね!
今度行ってみようと思います♪

そしてコタロウ君もレンタロウ君も上手~i-190
家の3ピンも頑張って飛んでくれたら楽しいのに...。

あ!そうそう。コタロウ君とレオンはやっぱり親戚さんでしたね♪
親戚さん探しのサイトは登録して自分で検索したら
親戚さんがわかるんです。
説明不足ですみませんでした...。

yayo #- | URL
2010/06/05 08:55 | edit

e-6yayoさんe-5

栗山、広くなくってちょうどいい感じですよv-290
ランチも美味しいし自然がいっぱいです。
ただ、調理をする人が少ないのか出来上がりに時間がかかりますv-404
アジリティーも試してみて下さいね。

親戚さん探し、見ました…
知ってる子が何匹かいてちょっとビックリでしたv-405
レオン君とは親戚さんと言うことでこれからもよろしくです(^^♪

コタチチ #- | URL
2010/06/05 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/213-1c13ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

