ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ  

今年の夏はいいお天気が続き暑いくらいに気温があがって遊びに行くには最高ですね



そこで、今年もキャンプに行こうと思っています。

日時:7月31日(土)・8月1日(日)

場所:支笏湖のモラップか美笛

デイキャンプもOKです



今回もお天気と気温次第ですが去年同様ミニピン水泳大会をする予定です。
                      
                (クリックしてみてねっ!!)


食材は前日に買いに行こうと思ってます。

詳しいことは後日おってUPします。


コタ・レン


ボクたちと一緒にキャンプに行きませんか?

都合がつくかたはコメントかメールでお願いします。

デイキャンプの方は「デイキャンプで…」とお願いします。

category: イベント

コメント

ワンコ連れでキャンプ楽しそうですね~♪

あんなに上手に泳げるんだ~(* ̄▽ ̄*)
って犬ですもんね~( ̄m ̄〃)

麦もちゃんと犬かき出来るんだろうか?(^^;)

あさぶみ #- | URL
2010/07/08 12:58 | edit

e-6あさぶみさんe-5

きっと麦くんも上手に泳げますよv-290
コタロウもレンタロウも水は大っキライです。
足に水がつくなんて…
強制的に水の中に入れたらとっても上手に泳げました。
是非、チャレンジしてみて下さい。

コタチチ #- | URL
2010/07/08 18:26 | edit

こんにちは♪
きくさんのブログにも書きましたが、
参加したいです~~~♪
キャンプしたくてキャンプグッズ揃えたところだったんですよ☆www
一回川に落っこちて怖い思いした経験があるボボなので、
泳げるか不安ですがw
小さいサイズのライフジャケットも用意したので、がんばって泳がせますw
よろしくお願いします☆

ボボママ #4nJbXLOg | URL
2010/07/12 13:50 | edit

e-6ボボママさんe-5

ナイスなタイミングでしたねe-461
キャンプ、楽しいですよe-266

意外とみんな上手に泳ぎますよ♪
ライジャケがあれば大丈夫!!
みんなの泳いでる姿を見てるとすっごく楽しいですよv-290

あとはお天気ですね。。。

コタチチ #- | URL
2010/07/13 07:50 | edit

こんにちは~
おひさしぶりです(汗
今年もキャンプするんですね~
旦那の仕事の予定がまだわからないので
休みになるよう念を送ってます!!!
最悪デイでも参加した~~~~い(祈

おじょ☆(モカ) #- | URL
2010/07/13 18:01 | edit

お久しぶりで~す

きくさんのブログにもコメントしたんですが、私とラヴィも参加させてもらいたいですi-189
張り切って有給とりました(笑)

キャンプはもう分からないくらい行ってないので、色々とご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますi-229

寝袋とイスは持って行きますi-179

ラヴィきっと泳げなくて暴れて散々な結果になると思いますよi-182

assa #- | URL
2010/07/13 20:33 | edit

e-6おじょ☆モカさんe-5

お久しぶりですi-185
ご主人、お休みになると良いですねi-179
うちお旦那がおじゃさんのご主人お休みだったらキャンプに参加したいって…って言ったら一緒に釣りしたいって言ってましたよv-290

お休みになるよう私も祈ってますe-466

コタチチ #- | URL
2010/07/14 07:33 | edit

e-6assaさんe-5

私も日曜日は仕事だったんですが「法事」と言う理由で有給取りました。

キャンプ初心者でも全然大丈夫ですよe-461
お天気になるといいですねv-278
詳しいことが決まったらお知らせします。

コタチチ #- | URL
2010/07/14 07:38 | edit

やっぱりパパの仕事が忙しくて、土日もお休みできなくて(>_<)
一番キャンプに行きたがっていたので、相当残念がってましたv-292
私と2ピンでデイキャンプも検討しましたが、パパが車使って足もないですし、私も全くの初心者なのでv-404パパと相談して、今回は欠席いたしますv-393
次回は、キャンプグッツとカメラも揃えて出席したいと思いますv-353v-291
天気良いといいですねv-278
アップされる写真楽しみにしてますv-363

ランママ #ZJmJft5I | URL
2010/07/17 21:54 | edit

e-6ランママさんe-5

とっても残念ですe-263
次回に楽しみを取っておきましょう…
キャンプグッズとカメラも揃えてってデジイチデビューですかv-212??
楽しみにしてますよ!!

コタチチ #- | URL
2010/07/18 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/216-1be94323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

