ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼間の散歩  

金曜日…私の仕事がお休みだったので久しぶりに昼間のお散歩のに行ってきました。


うちの前の道路の中央分離帯にはラベンダーが植えてあります


ラベンダー

ずーーーっと続いていて結構綺麗ですよ





お天気はでしたが気温は…

気温  23℃と蒸し暑かった


今日は河畔公園に行ってきました。

柵

途中、コタロウさん柵に顔を突っ込んで何を………??


おじいちゃん おじいちゃん!!

うちのおじいちゃんではありませんよ

水が少ないとはいえ段差があって危ないです



クンクン

お決まりのコタロウさん、「クンクンパトロール」


レン

レンタロウは川を眺めて何思う!!!!


水の中には絶対・絶対入りたくない……とか。。

1時間近くのお散歩。

蒸し暑かったからコタロウもヘイヘイでした。

ヘイヘイ

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/217-1d5ee881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

