ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ in 支笏湖  

7月31日・8月1日はミニピン仲間と支笏湖の美笛へキャンプに行ってきました

支笏湖

お天気も良く、暑かった~~~ぁ


今年のキャンプはいい感じです


我が家は早く行って場所取りです……


朝6時30分頃家を出て、朝マック したりちょっと寄り道したけど8時30分過ぎにはキャンプ場に着いてたのに……


狙ってた湖畔はいっぱい


湖畔は諦め違うところに…



テント村




今回の参加者は………


029.jpg
きゃび
ふぉち


きく家



バディー
マシュー
チャム


みゅみゅ家


ボボちゃん ボボ家


ラヴィ君 ラヴィ家


キャスバルくん キャスバル家

キャスバル君は始めましてでした。

遠く日高門別から来てくれました。

キャスバル君、車に酔ったそうです。

顔がちょっとレンタロウに似てると思いました。


そして

我が家…コタ・レン

コタ・レン




テント設営中コタロウさんは退屈そう・・・・・・

kota.jpg



全員が集まり準備が終わったころ・・・


ミニピン水泳大会デス

かぼ
ふぉあぐら
だいだい


きく家  かぼすちゃん・ふぉあぐらちゃん・だいだいちゃん

きゃびあちゃんととりゅふちゃんの写真が撮れませんでした。

ゴメンナサイ

去年パピーで泳げなかっただいだいちゃんは初参戦!!

とても上手に泳いでました


m バディー
mマシュー
mチャム


みゅみゅ家  バディー君・チャムちゃん・マシュー君


ラヴィ ラヴィ君


ボボ ボボちゃん


キャスバル キャスバル君


コタ
レン
 
コタロウとレンタロウ


一通り泳いで今年の水泳大会は終了!!

みんな上手でした





デイキャンプで参加の松本家が到着です。

犬さん

犬クンも水泳大会に参加してほしかったんですが、外耳炎のため次回に…






身体を動かすとお腹がすきます。。。


バーベキュー

定番のBBQ


カレーピラフ

ダッチオーブンでカレーピラフ(?)


鯖寿司 鯖寿司


チーズ勲

チーズの燻製

チーズケーキ

チーズケーキ


この日は旦那の誕生日です

めでたく○○歳になりました。

自分の誕生日に自分でケーキを作ってました。


美味しそう

コタロウは assa ちゃんからバナナの食べ物を貰って美味しそうに完食してました。

口いっぱい汚して大好きなバナナ味…

assaちゃん、ありがとう



沢山泳いで疲れたのかコタロウもレンタロウも次女の腕の中で寝ちゃいました

お疲れ

コタロウさんの上にレンタロウさん……

コタロウ重くないのかな??

まっ!ガウガウ言わないでいるからいいでしょう!!










次の日

夜中からいやーーーーな音が……

がジャンジャン降ってる

ハァーー

やっぱり雨はつきものなのね・・・

朝食をとった後、片付け開始!!

雨の中、みんなべちゃべちゃになりながらテントの片付けを。。。。


ずーーーっと雨だったので写真を撮ってる場合じゃなく2日目の写真はこれのみ


                  


集合写真


しかも、暗くて微妙


1日目に遊んでおいてよかった

2日目だったら雨にあたってせっかくのキャンプがだいなしでした。




無事今年のキャンプは終了です。


出来ればもう1回いきたいな~~ぁ

スポンサーサイト

category: お出かけ

コメント

キャンプ~~!!!!
とっても羨ましいです(^v^)

assaからラヴィ泳ぐの上手だったよ!
って聞いて私もラヴィの泳ぐ姿見たくなったので
お盆にどこかに泳がせに行こうか考え中です☆

それにしてもみゅみゅ家の3ピンがおぼれてる様に
見えるのは私だけですか?笑

ごはんも相変わらずおいしそ~う!!

コタロウくんとレンタロウくんの仲良しツーショット可愛いですね♪♪

koto #FMu4pskk | URL
2010/08/06 08:43 | edit

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
仕事で行くのが遅くなってしまい
場所取りやら、メインスペースの設営やら
手伝うことが出来なかったので申し訳ないです><

水泳大会はみんな上手に泳げていましたね。
ウチのボボも初めての泳ぎだったのに
上手に泳げてる姿を見れて嬉しかったです。

自分も今年はまだキャンプに行きたいと思ってるので
機会ありましたら、ご一緒したいですね☆

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2010/08/06 12:41 | edit

**kotoさん**

ラヴィ君すっごく上手に泳いでましたよ。
旦那が1番はラビ君だっ!!って言ってました。
みゅみゅさんちの3ピンは…
私もそう思いました。
泳がせるならロングリードがあれば楽ですよ♪
ラヴィ君の華麗な泳ぎ見てみてね☆

お盆は旦那が仕事なので時間があれば私と娘で樽川に行くかも・・・
久しぶりに会えるといいですね。

コタチチ #- | URL
2010/08/07 07:42 | edit

**ボボパパさん**

お疲れ様でした。

いやーーキャンプ楽しかったですね♪
出来ることならば毎週行ってもいいくらいです。

キャンプとなったら張り切って料理を始める旦那です…
ボボパパさんともゆっくりお話とかできてなかったんじゃないでしょうか??

ボボちゃんもとっても上手に泳いでましたね。
うちのレンタロウは微妙でしたが…

また一緒に行けるといいですね。

コタチチ #- | URL
2010/08/07 07:50 | edit

No title

お疲れさまでした~
毎年頼りにしてます~v-271

きく #mQop/nM. | URL
2010/08/07 11:57 | edit

No title

**きくさん**

お疲れ様でした。
2日目の雨は残念でしたね。
また来年行きましょうね。

コタチチ #- | URL
2010/08/07 15:57 | edit

No title

キャンプは何から何までお任せしっぱなしで・・・ホントいつもありがとうございますe-420

朝の場所取りも早い時間からなんて・・・
お料理もとってもおいしくて☆
あんなに大満足したキャンプ初めてでしたe-266

よく考えたらあんなに手間のかかっている料理ばっかだったのに、お支払いした金額では足りなかったのではないのでしょうか・・・??
それだけがすごく心配ですe-330

次回のキャンプにもぜひ参加させてもらいたいのです!
よろしくお願いしますv-291

assa #- | URL
2010/08/07 21:27 | edit

No title

先日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
遅刻してしまいお手伝いもままならず申し訳ありませんでした・・・
犬の外耳炎で水泳の機会を逃してしまいとっても残念です。
2日目の雨、大変だったでしょう。。。
いつもいつもアウトドアの企画ではお世話になりっぱなしですが
今後少しでもお役に立てるように修行を積みます(笑)

なおみ #mQop/nM. | URL
2010/08/07 23:22 | edit

No title

**assaさん**

お疲れ様でした。
キャンプ、好きだから場所取りも料理も全然苦じゃないんですよv-290
まっ!料理は旦那担当なんで私が苦じゃないって言うのもなんなんですがね…
楽しんでやってるんで問題ないですよi-185
料金もちゃんと人数分で割ってるんで心配いりません。。。
また来年ですね。
今度こそいいお天気だといいですね。

コタチチ #- | URL
2010/08/08 21:10 | edit

No title

**なおみさん**

お手伝いなんて…とんでもありませんよ。
いつも松本家にはいろいろな企画をしてもらったり飲み会の場所も選んで予約もしてもらってるので…
ただ、犬クンの華麗な泳ぎが見れなかったのが残念です。
来年、楽しみにしてます。

2日目はみんなベチャベチャで片付けでした。
これも思い出です。

コタチチ #- | URL
2010/08/08 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/219-99a8d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

